東京からわずか4時間!海外旅行のおすすめフィリピンのセブ島-知っておくべきこと

セブ島はヴィサヤ地方で最大の島であり、スペイン人の手によるフィリピンの植民地化に関して歴史的意義が特に豊富です。 「南の女王」というニックネームを付けて、セブ、ダナオ、ラプラプ、マンダウエ、トレド、タリサイの6つの都市があります。 そして47の小さな町。 セブ島は依然として世界中で人気のある観光地であり、民族的に多様な人口を誇っています。 その住民は、マレー人、中国人、フィリピン人、そしてますます多くの西洋人で構成されており、それは今フィリピンで最もダイナミックな島であると考えられていて、急いでネイティブと国際的な観光客を魅了します。

セブ島の地理

セブ島は、北から南に196 km、東から西に32 kmの細長い島です。 島の東部中央部に位置し、セブ市はその主要な都心です。フィリピンで2番目に大きい都市は、巨大なショッピング複合施設や、忙しい一日を過ごすための無数のレジャーエンターテイメントオプションなど、現代の都市で見つかると期待される要素のほとんどを備えた活気ある商業および産業の中心地です。 セブ島の残りの部分は開発されていません。それは、丘陵地帯と島の北部と南部の長さを横断する険しい山脈を特徴としています。そして、最も高い山は1000メートル以上の高さに立っています。 沿岸地域には、ビーチ、漁村、マングローブ林、そして豊かな漁場があります。

セブ島の自然体験ができるおすすめの場所

東海岸のモアルボアル

西海岸のオスロブ

メトロセブから車で数時間南に位置し、素朴な自然の中で素朴なタイプの休暇を提供しています。

ツマログ滝(Tumalog Falls)


セブ島 セブ島には、手付かずのビーチでのんびりと美味しい地元料理を満喫する前に、目を楽しませるためのさまざまな人工の自然の不思議があります。 セブへマクタン島とマラパスクア島からオスロブに、セブ島で利用可能な都市の様々なあなたの休暇の全く異なるタイプのあなたが訪問するすべての時間を過ごすための機会を与えてくれます。 セブはあなたの心が休暇の目的地から望むことができるすべてを持っています。

知っておきべきセブ島の現実

1.観光地のすぐ隣はスラム街

Googleで「セブ島」と検索すると表示される写真やWEBサイトには、青い海、豪華な景色、大都市の建物が表示されます。 これらの素晴らしい景色は非常に特定の場所にあり、豊かな場所にあります。 彼らがあなたに言わないのは、これらの場所が文字通りスラム街の隣にあるということです。 巨大な混雑した道路の隣に、私たちは壊れた通りに沿って道を選びました。そこには、ゴミの山、割れ目のあるセメント通り、ほこりっぽい、ボロボロの車が通路に並んでいました。靴のない人、子供が風呂を見たことがないように見えた子供、そしてただ座っている人は私達がさまよっている間ずっと私たちを見つめていました。ちょっと怖い気がしましたが、何かが起こる前にスターバックスにたどり着きました。 そしてそれが最も奇妙な部分でした。豊かな地域にはスラム街は全くありませんでした。無人。彼らがそこに行くことになっていないことを彼らが知っていたように、豊かな地域は彼らに立ち入り禁止であった。吸いました。

2.不衛生な店も少なくない

テーブルの上にも蟻や虫がいたり、店内にネズミがいたりします。 頼むものは火を通したもので、生物は絶対に食べないほうがいいでしょう。

3.ホテルは5つ星以上

基本的に、格安ホテルは不潔、不衛生です。部屋に虫がいたり、シャワーが正常に動作しない、全体的に汚いです。 市自体はひどかった。子供たちに懇願するような、ひび割れたままの路面、スラム街、そして私たちが確信しているのは死体だ。

セブ島のいいところ

セブ島はタクシーが超安いということです。 私たちはスラム街の家からビーチの5つ星ホテルまでタクシーで1時間かけて約5米ドルを支払いました。 ビーチがある場所を探しているなら(私たちのように)、セブ島以外にもたくさんの良い場所があります。あなたがメーベンピックに滞在し、あなたのホテルを決して離れないためにお金を持っていない限り、多分それはあなたのためです。 セブ島でおすすめのカップル向けホテル

コメント

このブログの人気の投稿

ハワイ旅行の持ち物リスト。シチュエーション別チェックリストとして参考にしてね!

タイ旅行 ビーチと料理、そして仏教文化